インカレ決勝行ってきたよ〜。


今夜、放送ありますね!みなさま。
なので、私は、いつものように、ど〜でもいい話を・・


入場前に、門のところで、赤いTシャツ&メガホンを、借りたら
返すときに、写真がもらえるというので参加!


まだ、女子の試合が行われているところに
潜入しました・・


いや〜・・・・・

あ、暑い!!!

なんだったんだろう、あの暑さは。
風邪どころか、日焼けの心配が・・。


女子は、早稲田が優勝


いよいよ・・・
男子の決勝開始


前半、開始早々、巻弟が、大胆な動きを見せてくれたけど。
得点の気配なし・・だんだん、まったりムード。
さっさと決めろ、コール(笑)


そうそう
赤嶺さんが、現れて応援の最前列に進入していった・・・
ピッチで観たかったけど・・。

後半の原のゴールはよかったよ〜!
田谷のプレーも光ってました。


2−1
駒大優勝


そして、順大の小宮山と・・観ていて一押しだな〜っと、
話してた選手達が、大会ベスト選手で
表彰台に乗りました。


原は、怪我してるし、何度もあがらなくていいように?
中段で、座ってたよ〜(笑)


自分の名前が呼ばれると、高いところから、両手を広げ
原・・ひとり舞台(笑)すばらしい!


だけど、ピッチの隅に、談笑してた赤嶺さんが、
一緒に表彰台にはのぼれないのが、
残念・・


口開けて眺めてる赤嶺さんが、オーロラビジョンにどアップにされて、
爆笑されてました。反対方向、向いてるから、全く気づかず。


原のどアップは、本人気づいて、照れ〜まで、写りましたよ。





メインが工事で、入れないって、どうなの??それには、ムッとしましたが。
そんなんで、一日が終了〜。



思いがけず、目の前の席に、shizukoさんと、テディベアさんがやってきたりして。
お二人の会話を、BGMに観戦(笑)
もともとご一緒したのは、
ちょーちゃん、MAXIMさん、金魚さんよ。



そうそう、帰りにTシャツ&メガホン返して
好きな写真もらえるんだけど・・
赤嶺さんを、貰ってきたよ。
小平でサイン、も〜らおっと。



写真は後で、アップしまっすぅ


まっすぅは、今日は真也くんの応援だね!


みなさん、このあと、やべっちのあとに、インカレ放映あるので
ぜひ、観てくださいね。

って、宣伝してどうする(笑)



そして、伊野波が、来てるとか・・・・
修人がきてるとか・・・

情報が来るんだけど、わからなかったよ〜。
っていうか、キョロキョロ探さないで、ちゃんと試合観てたからさ!(笑)