嬉しい連休


今日もお休みなので、夕べは安心して、インカレ決勝見られました。
そして、その前に、やっと見た!コレ↓



年末のMXのFC東京スペシャル?





そういえば、誰も話題にしてないけど
みんなも、見てないのかな??


今更の感想

浄さん、クリ、阿部ちゃんで、屋形船で、お食事しながらクルージング?
でした。

3人とも越後屋呉服店提供の、半天姿・・・ピッタリ
ホント、ピッタリ!!っと、ひとりウケまくってたら
番組でも、ネタになってたよ〜。

3人とも、かわいいよ、あのキャラ!!


そんで、昨年を振り返るんだけど・・・
開幕戦ゴールで笑顔のルーカス


いないんだな・・。っと、改めて寂しい〜。あの笑顔、あの笑顔・・
加地さんもいない、ナオもまだ、復帰できないまま、開幕迎えるんだよね?
小澤くんや、赤峯さんや、ストライカーを迎えて。


どんなチームに入れ替わるんだろうね。


そして、監督交代はさておき
徹さんが、いなくなるのか・・まっすぅ
ショックだろうね・・


まっすぅは、きっと それでも、徹さんに相談に行くような気がするな。



私のビデオには、そのあとに、年末か年始の


奥寺さんと行くドイツ・・のような、BSの2時間番組が、はいってた・・
これが、またよかった!



それぞれの街を、クラブチーム、サポーター、スタジアム・・っと
紹介していくんだけど、
クラブの所属するリーグや規模によって、いろんなドラマがあり、育成があり

またいつか、じっくり見てみたいです
奥寺さんの偉大さにも、改めてふれました。



で、さらにそのあとに、
対戦国分析のような、2時間番組が。


これは、まだ、見てな〜い
やべっちの時間になるので、ゆうべはやめました。


今日も、いろいろ忙しいし
WCが近づいた頃、じっくり見ようかな。