相当な暇人と、笑ってください

めあらすさんが、一年前の私にメッセージをくれたのがうれしくて。
なんか、すこし不思議な感じがした。タイムとリップのような。



そして、自分のコメント欄を旅してきました(笑)




はじめてコメントを貰ったのは、いつだったのか、
それを見ようと思ったのだけど・・・



結局、自分の誕生日まで、見てきた。5月24日まで。
そこまでに、コメント欄で、会話してる中心の方って・・


3回転くらいしてる!


そして、のべ、40人いらっしゃいました・・・
一度だけの方もいらっしゃるし、今も変わらず
コメントを下さる方も・・



みんな、それぞれに、何かを残そうと、思ってくれたきっかけがあり
本当に
すべてが、素敵な出会いだったと思う



ここで、おわびしたいことが
お二人だけ・・



>ゆあ☆さん
ゆあ☆さんが、コメントしづらい環境になってしまったみたいで、
ごめんなさいね。
新人戦、がんばってくださ〜い
陰ながら応援してますよ


>けいこさん
私のケータイのアドレス、急につながらなくなったでしょう〜?
大雨の味スタで、壊れてしまって。
新規で買いなおしてしまったんです〜。
けいこさんのアドレスは、まわりに知ってる友人もいなかったので、
それっきりに なってしまいました。
メール拒否じゃないですよ〜
また、よかったら、コメントくださいね。妹さんにも、よろしく。




はじめて、まっすぅに写真を載せてもいいですか?っと、聞いた頃
一日、300くらいリンクあるんですよ〜。っと、話した。
だけど、今は、1000件くらいあるよ。少なくなっても。


夏の頃は、2000件くらい毎日あったの・・



一年たって、私の周りもいろいろ変わったけど、
もういいや〜!って、投げ出したくなったときもあったけど。

でも、はじめてまっすぅを気に入った瞬間に
感じたこと。


『まだ、19歳!10年は応援できる♪』

そう、少なくともあと10年は、現役だろうと思ったら
すっごく嬉しかった。すっごくいっぱい楽しめて
なんだか、お得感 ありました(笑)

なぜなら30を超えた選手を、ず〜っと応援し、毎年ハラハラしていたから・・

それを、思うと、夢みたい(笑)10年以上応援できるなんて!


だから、たった今思った、私の目標は


『この日記を、10年間書いていこう』
まっすぅ、現役でいる限り・・


っということです。
成長記録だね・・そのころ日本をしょって立つ
一人になってることを願いつつ。



また、つづきのコメント欄を、暇を見つけて旅してこよう・・・



本当は、ひとり ひとりにコメントしたいけど。
もう、寝る〜〜おやすみ!

明日は、インカレ決勝☆(もう、今日だね)
ひさびさのサッカー観戦!


嬉しいよ〜〜〜!