ちびうさの成長


あの日のちびうさはちょっと違ってたよ。
だけど、マスはそんなことは知らず


もちろん私たちも!
マスは、来る早々ちびうさに気づき、
少年にサインしながらも、
あっ!と、目線はちびうさ


あれ?今日はおねぇちゃんは〜?
っと、早速絡みに入るのだが




ちびうさ、ノリが悪い…
マスとまどい気味?
なんでかなぁ〜
どうやら……、


照れてるようなのだ!!


どうしちゃったんだよう〜
たっちゃんは、遊びたいんだぞ〜
なにか話したっけ?
っていうか、なにか話しかけられてたよね。
忘れたけど。



そして
何がわたすんじやなかった?



そうなんだ!きっと!


今日は、たっちゃんに、お手紙を持ってきた。
そのことが、ちびうさを乙女モードにしてるのだ
間違いないっ!


お手紙と差し入れを無事渡し、


さぁ、記念撮影



前回、抱っこしてとりた〜い!と、
元気におねだりした ちびうさだが…


抱っこして撮るんでしょ〜?


抱っこすんの〜!
じやあ、これ。



たったゃん、たった今ちびうさちゃんからもらったモノを
うさぎさんに持たせる




そして
抱っこ!



もう、大照れ〜!


いや〜
見せられなくて
残念!


まるで花嫁が、みんなにひやかされながら
お姫様だっこ


やだ、もう〜やめてぇ!


みたいな図…



あ〜あ
こうして 大人になってしまうのね。



たっちゃ〜ん!ヘロヘロへ〜!
って、
わけのわからん叫び声をあげて

たっちゃんを笑わせた、ちびうさ
Come back〜!


その後も乙女モードのちびうさ
タイシくんと写真を撮るときも
あわてて ヘアの乱れを直す姿に



一同爆笑(タイシくん含め)

そして、笑ったあとに、優しく
だって女の子だもんね
っと、言われたのでした。




さすがに乙女モード全開で疲れたのか


抱っこ〜
っと、ねだりはじめた


私が抱っこしてあげるよ〜っと、かまってみたら、嬉しそうにとびついてきたよ(笑