おはよう〜!新学期


なんとなんと、我が家も無事新学期を迎えました!
うっ、泣きそう…
わかるヒトだけわかって。


そしてゆうべは、
昨日から2泊3日で千葉に行ったひめたんの部屋で
(私用のテレビはビデオがない)
仙台みやげの、牛タン、笹かまに、
ついついビールを購入し、
俺たちの東京vジュビロを観ようとしたら
ビデオが動かないの!
結露です
って出るの、なぁに?
中が濡れてるのが?

何度やってもだめなので、
Jスポーツをつけてみたら、調度選手入場
黄色のユニ…ジェフかな?っと観ることにしたら
仙台vs徳島〜!やったぁ!
っと、このカードをここで喜ぶのは、
私だけだろうな…
彰!あ〜出てます(涙)ひさびさ〜

うれしい〜


このヒト↓

http://www.vortis.jp/player/08.html

しかも解説のヒトが
何回も誉めてた!観てる間…


前回のゴールシーンFKなのかな
本人はたまたまと、コメントしてますが、
それは違いますね。
正確な技術を持っていますからね。
今日も、あの位置からのチャンスは楽しみですね。
とか
出場停止以外は全試合先発出場してます、
ベテランの伊藤。
いろんなチームを渡り歩いてますが、
行く先々で、中心選手として、
チームを引っ張っています


感激〜!
ずっと、観る機会もなかったけど
活躍してたんだな
しかも中心になって。


ミドルシュート!はずしたけど



相手、仙台では、関口がプレーしてたよ、先発で。


と、試合観てたはずがうとうと、

気づいたらハーブタイム
ビデオをつけてみたら、
無事動いたし!よし!
彰の試合終わったら、俺たちの東京観るぞ〜
っと思いながら、
ひさびさに観る彰の姿に
夢心地
って言うか、夢の中だったよ(汗)
朝見たら、ビール半分も残ってるよ〜



そして、
たとえどんなチームでも、
試合に出続けるって、
大事だ!
どこにいても
元気で試合に出てさえいたら


こうして、観ることにができる


たとえ、スタジアムに行けなくても
練習場に行けなくても


いつかもし四国に行ったら、
彰の練習見に行って
そして言う
川崎にいるときから
ずっと応援してました
って…
か、考えただけで泣きそう〜(涙)


って、いつかって、いつだよ!
そのとき四国にいるのかよ!


どうか来シーズンは
関東に戻ってきてほしいな、実家もあることだし




伊藤彰さま

来年も元気で、プレーしていることを
心から祈ってます