増嶋竜也ご登場


なんていうか、久々にご機嫌な感じで、現れたよ、某日。
ゆっくりと、みんなの視線を感じながら?
なのでご期待にこたえて、私たちも、
まっすぅ〜っと、お手振りでお出迎えしました!






うそだよ〜ん
それは阿部ちゃんにしか、してないさ!

どんな感じで現れたのかというと
こんな感じ。





このオーバーリアクションの相手は、
やはり、ポルトガル語
リチェーリあたりかしらん??


すっかり元気そう
ご気分もよさそう


目の上、腫れてたって、聞きましたけど、
大丈夫ですか?


あ〜大丈夫です
少し、黒くなりましたけど・・


って、言ってたかな?


でも、あおたん、なかったし
よかったです。
まぶた、垂れ下がってたりしてなくって(汗)
さわやかな表情してた