前田俊介


そんなに、短い時間だなんて、言われるまで気づかなかった・・
それほど、存在感あったし、
なにかしてくれそうな、予感が大大大!!!
ソレは、味方なら、うれしいワクワク感なんだろうけど、
そうじゃないから、もう、ハラハラ・・

それって、大事だよ


なにか、
局面を打開してくれそうな、ドキドキ感は。
FWで、ある以上、必要不可欠

さすが、去年、トップチームの降格の危機を、打開するゴールを決めただけの事は、ある!
北京に向けて、大きな期待を、感じさせるプレーだった!





前俊の友が観てたみたい。
試合後、お前の友達、うまいんだなぁ〜って、声の後に
俊介〜!って、叫び声
で、こっち向いて、手振ってた
私は、観てただけで、撮り損ねました



バス待ちも。運送やのトラックが、邪魔で、
玄関が見えなくって
スタンバイできないのよ!

俊介〜!
っと言う黄色い声援に、
前俊、手をあげて、あいさつしてから、バスの乗った
これも、観てただけです(大汗)

そこで、サポが

俊介最近、ちゃんと答えてくようになったよねぇ〜
言われてるんでしょう
無愛想じゃ、だめだと。

などという、会話・・・

らしいよ。

そして、
どうやら、
私は、前俊とは、縁がなかったらしい。