心のままに


最近いろいろ考えてたことが、あって
自分のことなんだけど、


もともと、自分はどうしたかったんだろう〜っと。
私の周りには、マスのこと、わかるヒトなんて、
誰もいなかったし、
すごく話したくって
書きたい思いがいっぱいあって、
asukaさんに、コメントだけじゃ、
書ききれなくって、
はじめたんだよな、確か。


そして、
ブログって、すごい!!!って、思ったよ
相手の都合とか、迷惑とか、
全く考えずに書いていいんだもん
だって、いやなヒトは、読まないわけだし。
好きなように、書きたいだけ・・・書いていい。


そして、メッセージを送りたかったんだ
マスに・・。


いつのまにか、
なのに、いつのまにか、
最初は、一方通行で、あたりまえだったのに、


話すようになれば、なるほど、高望みになっって


応援して、眺めてるだけでよかったはずなのに。
話がはずんだとか、
はずまなかったとかで、一喜一憂する日々

何かが、ちがってきている


それが、なんとなく
asukaさんに出会って、asukaさんとの出会いに


思いは、いつか叶う
もしそれが、本当に必要なことならば


っと、言葉にした、その自分の言葉に


きっと、マスと偶然出会えたりした頃は、
あのときの私には、とても意味のあったことで・・・

そして、

起こることは、すべてが必然で
そこにメッセージがあるのなら


あれは、すごくつらい現実の中にいた私への
プレゼントだったと思う



そして、
マスの反応に、一喜一憂しなくても


これからも、思いは届く・・、
ただし、もしそれが、自分にとって本当に必要なことならば。


だから、
ここから、どこへ行くのか、どうしたいのか
決めることも、迷うことも、考えることも、


何もする必要は、無いのだと
自分にとって、
必要なことが、起こり
必要じゃないものが、はなれていく
その、繰り返しだよ、人生・・


もしかして、本当に必要だったのは、
マスを、応援するという
形を借りた、
ここでの、出会いのほうだったのかもしれないし。



そして、もしそれが、思いドウリのことじゃないとしても、
いつか幸せになるための『今』なのだと・・



ただひとつ
いつでも、自分は、いいほうへ向かっているのだという
そのことだけ、信じていればいい


そしたら、あとは、

Let it be ・・・
流れに任せていけばいい


何をしたいとか、何かになりたいとか
具体的な目標がなくっても、
ただ、『幸せになりたい』っと、
それさえ、強く願っていたら


導かれるよ、また、素敵な偶然に・・・