川崎フロンターレvs広島


スタジアムへのルート
武蔵小杉についたのは、もう、7時半すぎ・・
バスの中で、ふっと、違うバス停でおりてみたくなって。
手前で降りてみた。小学校の横を通り・・このルートは、
住んでた頃にチャリで、通ってた道・・・
もう、前半も終わる頃。
スコアを、聞こうかな・・と、思いながら歩いてたら。
なんと、道から、オーロラビジョン、丸見え〜
0−0かよ・・
で、スタジアム横を通ると、なんと、ピッチも丸見えの一角あり(笑)
さすが、等々力!!
アウェイ側の一角が、外からみえるよ〜〜ん。いいのか!?
住んでる頃は、土日は、休みだったし試合は、必ず観てたから。
試合中、外歩いたりしてないじゃん、だから、知らなかったよ。見えてるなんて!
っと・・ひとりで、ウケながら、ハーフタイムに到着!



後半開始
ジュニーニョは、再三チャンスをつくり、広島もすきをついて、カウンターを、狙ってくるので、展開が、早くて楽しい試合だった。なぜか、勝つだろうと、根拠も無くおちついて観ていたら佐藤寿人に先制されてしまった・・

そして、いよいよ、ゴール!!って、思ったら、オフサイド
だけど、ついに、マルクス、ゴ〜〜〜ル!!
いよいよ前俊の出番


出て、早々ボレーシュート

はずしたけど!ひやひやもの!!!
その後も、双方チャンスは、あったけどスコアは、そのままでしたが・・


好調広島のDFを、支えてるのは、


そうか、小村か!!!っと、ちょっと、うれしくなった
そう、もとマリノスのキャプテンですよ!
そんで、駒野も、ここにいらしたのね。
あとは、ちょっと、ミーハーに森崎兄
兄キャプテンだよ!



インタビュー
今日も、見てきたよ!

マルクス

伊藤宏樹





またまた、黒津


そして、鬼木



そのほかの写真は、また後で、アップしまっすぅ。

前俊の特集は、別に期待してないって??
でも、黄色い声援あったよ!
しゅんすけ〜って!!(驚)
広島の選手
さすがに、出待ちには、誰も、来なかったけど。
まぁ、それは、ふつうのことだよね!