阿部ちゃんおかえり〜☆


:ビデオより・・画質悪いですが


全く、行くつもりなかったのに、
しかも、当〜分、行く気なかったのに、
そういう事いうと、
必ず、誘ってくるヒトがいる・・


だれよ〜って・・・
私の後姿で、私って、わかったというつわものですから(笑)
私が、行きたくないとか、察知すんのかな〜!
引き戻しにきたよ!!!小平に。


って、ことで、

「阿部ちゃ〜〜ん!!!おかえり〜」



遠くに阿部ちゃんが見えてきて、叫んだよ
そしたら、
ミ二コールが、起こった!
「おかえり〜」って・・・








ひとりひとりの、励ましに、丁寧に答えていたよ

これから、ゴールラッシュ東京!


あまりに丁寧に答えてて、最後暗くなってた!