西川周作vs谷口博之


大分戦、大分と言えばU-20サポとしては、当然西川くんなわけですが。
私の中では、みどころは、まさに、この対決だったの。


最近読み始めた方のために、
谷口くん、知らないと思うけど、このひと
   ↓↓↓


http://www.frontale.co.jp/profiles/mem_29.html



U-20の合宿には、4月の埼玉に1度呼ばれただけだけど
チームでは、ルーキーである、昨年から
すでに、スタメン
しかも、ポジションは、元キャプテンの
ベテラン鬼木から、うばった

ボールも奪えるし、攻撃に即効つなげるのも、なかなか。
FC東京との、非公開練習試合でも、得点してるボランチです
ぜひ、北京へむけて、注目してあげてくれ!
水野くんが、いってた、中盤からの、声の無さも、克服できるよ



多摩川の花火と応援の太鼓で、えらくにぎやかな、等々力周辺に、
たどりついたのは、開始15分ぐらいかな?
メインスタンドの一番高いところ
っといっても、味スタなら、下層メインの高さかな

すでに、フロンターレが、1点リード
安心して西川くんヲチを、楽しもうとしたら、
いきなりやられました。
入れたのは、多分、この人


ええ!!っと思ってる間に

いきなり、私の期待の対決が行われてしまった
そうです、谷口くんの、ゴ〜〜〜ル!!


やるじゃない!谷口!



っと言う感じで前半終了。


さすがにこれでは、笑顔は出ない西川くん



後半
巻き返しを図る大分ですが・・



惜しいシーンも、両者ありましたが、逃げ切り勝ちでした。
フロンターレ





ということで、少し選手をヲチ


吉田の投入


うちのキャプテン 伊藤宏樹


古巣にリベンジ、原田



トマトちゃんが、心配してた接触シーン

西川VS黒津

黒津、我那覇と、交代


谷口→佐原(左)

最後は、がちがちにDF


ヒーローインタビューは、もち、谷口くん



フロンターレの試合で、あいさつにくる選手を、待ったのは、
実に久しぶりで

いよいよこのあとなんですよ!

レア〜な、場面をみることになるのは。