西川くんのファンサ

これです!じゃ〜〜〜ん


大分のバスの前で、もう、乗ってしまったのかなぁ〜
とか思いながら、適当にバスの中を撮影したり
東京のときと違って、さすがに、大分サポは、少数なので、のんびり見てた。
で、盛り上がるフロンターレ方向をチラッと見てる間に

気づいたら、目の前に
正確には、隣の人の目の前に、にに西川くんが・・・

「わぁっ!に・し・か・わ・くん!!!!!」

もう、あまりの驚きに
本人を目の前にして雄叫びを、あげてしまった!!!!


だってさ、
来ないんだって!
アウェイの選手は、ふつう・・・
そのまま、バスに乗るだけで。

っていうか、初めて見たもん。
こんな光景!!!



先日の小平での写真全滅の教訓から、しっかりフラッシュもたいて、
もしものために、2枚パチリ!!
で、
握手しながら

がんばってくださいね!

っと、一言。

決して、ま近では、見られない、遠く大分の選手なだけに、
スタジアムで、見るだけでも、感動だったのに。


こんな、こんな、遭遇できるなんて!


その後、
西川くん、素敵でしょう〜!っと、
隣の大分マダムと、意気投合!
なんと、今日の このとどろきで、アウェイスタジアム、
全制覇なんだって!マダム・・
もちろん、大分から来てるわけで
すごすぎ!

その後も、数人の選手と、マダムは会話を楽しみ・・
大分の選手ってアウェイでも、いつも来てくれるんですか?
って、聞いてみたところ
ううん、こんなに、近いところなんてないから・・・っと。
まさに大分マダムからしても、めずらしい光景だったらしい。



いよいよ、バス発車。
この道、ここ、通りますよ!という私の言葉に
マダムのつれの青年が、大分の旗を広げ
旋回して再び目の前を通るバスに、
旗を振るマダムと一緒に手を振った私たち。どこサポだよ!?


とっても素敵な笑顔の西川くん
一度バスにもどりかけても、声援にまた、戻ってきたし。
そして、とってもかっこいいマダムは
次は神戸よっ!
っと、
行く気満々だった。

あこがれちゃうなぁ〜!

あんな、人生。