川崎フロンターレ VS 大分トリニータ

いろいろは、あとにして・・・



今夜の出来事は、っていうか、ひさびさの等々力は、とっても、盛りだくさんだったので、
順を追って書こうと思ってたけど・・

眠れない方が大勢いるようなので、先に書くね!


いきなりうれしい体験から!!


知る人ぞ知る・・・
等々力って、バスに乗り込む選手が、よ〜く見えるんです。
で、もちろん、フロンターレの選手は、バスに乗る前に、
ゲートを囲んで、叫ぶファンの期待に答え、サイン入り、カードをくばったり、
ファンサに、応じてくれるんだけど・・・


アウェイの選手も、とりあえずヲチなら、できるわけです

スタジアムにつくなり、友人に
今日は出待ちするから!!っと、宣言
だけど、試合終了後、スタジアム内で、
インタビューの光景を見ることができそうな気配に・・
こっちのほうが、レアじゃない!??などと、言いながら、高みの見物!
これは、また改めて書きますが。


だけど、ついに係員に追い出され?すでに、キャーキャー盛り上がるスタジアム前・・
まあ、これも、あとまわしにして、


本題へ
今夜の、私のメイン・・・