フロンターレ選手のインタビューを、ヲチ


ハイタッチが、終わって。
気づいたらインタビューブースができてる!


だれか、くるのかな!!!!っと、待ってみることに。
両サポーターのおかたづけも終了

すっかり、人のいなくなったスタンドで、延々待ってみた!
もしかして、シャワー後?
監督かなぁ〜
あ〜トイレもいきたいよ〜、
でも、いつくるかわからないし。
報道陣も、何人も待機してるし、
何で、私たち、ここにいて、追い出されないの??っと、疑問に思いつつも、
とにかく、係員に言われないかぎりは、粘ることに

気ずいたら、ギャラリーは、たったの、4人


どうせ
監督だろう〜っと、思いつつカメラを友人にあづけ、トイレに

すでに、スタジアム前は、

出てくる選手に、大歓声
あっちのが、よかったかな。
西川くん・・・

大分のバス
もう、帰っちゃったりしてね・・
っと、いいかげんまちくたびれたころ


始まりました!インタビュー

先制点をあげた、マルクス

横では、取材も

誰これ〜〜??っと、ズーム!
黒津だよね?この方



そうしているまに、健剛登場!こちらも、取材





いよいよ、私の中のヒーロー谷口も、登場


こんな感じで、行われているわけです・・


そこで、やっと現れた係員に、追い出される私たち。
お兄さん、遅いよ!来るの・・。
こんなに、見せてもらって、いいのかよっ!



だけど、友人が、トイレ!というものだから・・

私は、スタンドの裏から
出待ちするファンを、上から 逆ヲチ!

こんなふうに、群がるんですよ〜等々力は。
そして、出てくる選手に
叫ぶ
もちろん全員がもらえるわけでは、ないけど、
こんなふうに

で、上から見てたら、選手指示出されてた!
半円に囲むゲートに対し、あなたは、こっち。君は、あっち。
っと、
まんべんなく、うけられるようにだね


とうとう2回目の退場命令(大汗)


やっと、スタジアムから出る私たち

もう、ほとんど、バスに乗ってしまったんだろうね・・っと、思いながら
混雑するフロンターレを横目に、大分のバスの方へ
すると、
那覇登場

シャッターきりまくる私
あれ??
友達がいない???

っと、きょろきょろしてたら、
なんと、人だかりから、
カードをもらって、現れたよ!我那覇の!!!
そして、

いいのかなぁ

だって。
延々待ってても、全員にくれるわけでは、無いので、
大勢が手をだしてるところへ、
ランダムに、ポン、っとわたしていくんだよね。


手をだしてみたらね、くれちゃった!


え??おいしすぎない?今来たのに!
っと、感動しながら、大分のバスの前

そして、私の感動も、まさに、この1分後ぐらいに、おこった!

そう、最初に書いた西川くんの出現です


なんて、効率のいい二人なの!!
たった今来たのに。


みんなは、30ふんも、40分も、待ってたはず。
私は、ものの5分ぐらいで、目的以上の収穫だし・・・

つきあってくれた、友人も

ちょっとだけ、いい思いしてもらって、よかったな。

那覇といえば、フロンターレでは、不可欠な選手だからね!

ってことで、超ラッキーな、夜でした