5 One-Five people tp whom I'm passing the baton

 

バトンを廻す、1〜5名


渡すのは・・・


MAXIMさん・・・この方だけは、はずせません!(笑)
        たまには、うざいほど、今ちゃんを語って!


ACLwinさん・・・マリノスの中で、実は、誰に思い入れがあるとか、ぜひ!きいてみたい!


kazzxさん・・・私にはじめてコメントしてくれた、kazzxさん、おいそがしいとのこと!ひ        まなときに やってくださいね。

綾芽さん・・・ヤナギ・はゆま・マス・・・あと誰なのかなぁ〜楽しみにしてまっすぅ

ta_ch1967さん・・・私にはわからないレア〜なレイソル、レア〜なジェフを語っていただきたいです。