4.Five players favorite of me ,or that mean a lot to me

好きな、または特別な思い入れのある選手5人


増嶋竜也って、書くところだよね、ここ!
っていうか、でないと、このブログ自体成り立たないし(笑)




1 FC東京  DF5 増嶋竜也






やっぱりスーツ姿だよね!当分見られないし

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=player&pprof_id=5


>>竜也の魅力

なにかと、オプションつきなところ!!!!
子供だったり、大人だったり、ご機嫌斜めだったり、お話好きだったり、お笑い系だったり・・・
計り知れない可能性!!!


>>今までにうれしかったこと


それは、マスから、話かけられたことです


ファンサで・・・
まさきとの写真をとった後に、いきなり、
「読みましたよ〜この前の。うれしかったです」って・・・
もう、超キョドリました。(手紙のことだった)
ブログ読んでるって、言われたのかと思ったし(汗)


もうひとつ
マスTの話を、聞いたこと


某所で・・・
ぼ〜っと、目が合ってて、誰だっけ???みたいな、そのあとに
「ここで、○○なんですか〜ゆーたと、来てるんですよ〜」って・・・!!!!!!
無防備で、素な感じが、なんか、別人!!
そのあと代表のこととか、明日の試合のこととか お話etc・・・

これは、生涯忘れないかも!だって、ふつうに、目撃だけでも感動だから!
しかも、人生で最大ぐらい、落ち込んでるときだったから、
これは、私的には、神様からのプレゼント級です!

ただ、マスのことだから、あの私と、この私、とか・・同一人物と頭の中でつながってるかは、疑問ですけど・・・。ふつうに、さら〜っと、行かれてしまう日もあれば、話が盛り上がるときもあるし。
それらすべてが、さぁ、今日はどうかしら?
みたいな、ギャンブルなのかも。

>>そして、相性 某姓名判断・・・100%



2 徳島ヴォルデス MF8  伊藤彰 (元フロンターレ

  
ちょっと、冒険してみました(笑)これ、心霊写真じゃないから!!!私よ〜(笑)
秘蔵写真です。説明はのちほど!




http://www.vortis.jp/player/08.html


>>紹介 元フロンターレ
1999、J1昇格時のファンタジスタ
2列目からの、飛び出しで、ゴール
2001 天皇杯で、準決勝まで、得点をかさね、今大会のラッキーボーイと、いわれた


>>出会い
2000,4、5?
子供サッカー教室にでむいて!生まれて初めて、サインと言うものを、自分のためにもらった!


>>写真の紹介


右上 2000,8・・・商店街のイベントに参加したとき、控え室にいれていただいた!
責任者と、元だんなが友人だったので。ただし、待ちくたびれた、元だんなは、パチンコに行っていたので、2ショット写真で、ひやかされてたことなど、知らないのだ

左上 2001.5or6?
試合で、彰がスタンド観戦をしていた日・・・その日も出待ち、選手をまってるあいだに、トイレに向かったら、駐車場へ向かう彼と遭遇〜!写真いいですか?っと、話しかけていたら、見知らぬおっちゃんが、一緒に撮ってやるよ!っと。
このときも、元だんなは、子供と出待ちしてて、こんな場面は知らない(笑)

私服のときの選手との2ショットって、レアじゃない??

右下 お気に入りの横顔

さらに下 とりあえず 大宮までは、おいかけた!その後は鳥栖、今期は徳島ここまでは〜!

>>そして、相性 某姓名判断・・・59%




また、ねむくなちゃった


続きはもう、1日待って・・・



3 ジェフMF29  水野晃樹  



彼がゴールを決めると、ピッチに きらきらの風が吹く
ほんとかよっ(笑)



この写真のすごいところ・・・
それは、誰だかわからないけど、とりあえず、撮っていた!っと、いうところです(大汗)
私って、えらい!!!!ほんとに、ここは褒めたい!!!
しかも
いっしょに、行動した、うさぎさんが、全く気づかなかったという・・・

うさぎさんが先に、市原くんを撮っていた・・・・
そのあとに、私も市原くんを撮った・・・
次に、そこに来た水野くんを撮った・・・
うさぎさんは、いずこへ???いまだ、二人の疑問です〜!
(多分、アベッカムに、見とれていたんだと思うけど)


>>魅力

オシム監督のもとで、がんばれば、自分も世界へ出て行くことができる」
っという前向きな、発言!
必要なときに、きっちり期待にこたえるところ、だけど、もっとできたはず、っという、自分にいつでも、ハングリー!
キックの精度

>>そして、相性 某姓名判断・・・24%

ひどっ!!
接点ないからなぁ〜!
千葉は今のスタジアムだと、試合後に挨拶にまわりながら、サインもするよね〜!あれに感激!っというか、びっくり!




なんていうか、何日もかけて書いてるので、書きはじめたときと、気持ちが変わってる感じ(汗)ちょうど、フロンターレの話をしたばっかだったから、それ、書く気まんまんだったのに。
なんか、活躍中の東京の選手も、そして、カズとか、中田とか、・・・わからなくなってきたよ〜〜〜〜!ランダムに書いて終わりにしていいかな(大汗)




では、いきます

4 中村俊輔 

 
実は、最近あまり、好感がもてなくなってる・・・
じゃあ、なぜ、書いたかと言うと、私のサッカーの入り口は、俊輔だったから。
一度でいいから、生で俊輔が観たいんだ!!
どんな選手なんだろう〜?
まさきのその言葉で、サッカー雑誌を読むようになった。そこから、今に至る・・です。



5 中田英寿


別格
不動のメンタリティー。まわりに影響されない自分を、持ってるところ

そして、生まれながらの英雄です。


先ほどからの某姓名判断によると・・・

  人生の傾向・・・大吉・大富豪型・・・なんだそうです
そして、私との相性は
  仕事  94%
  結婚  100%(私にとって)
      80%(中田にとって)
  ラブラブ度 24%(私にとって)
        30%(中田にとって)

なぜ、結婚運が、いいのに、ラブラブじゃないのか・・・
それって、お金さえあれば、愛はいらないって事????



ちなみに私
  人生の傾向・・・平凡・喜怒哀楽の自由人
  恋愛・・・男は金

なんだそうです〜ええっ?!ホントかよ!