マスのためのTシャツ☆IT'S A FIVE


それは 背番号「5」


どこにも、増嶋竜也と、入ってはいないけど・・・。
すっごい、強い思い入れがあるんだね、マスは、「5」に・・・。
それだけは、確か。
名前が入っていないのに、「自分のためのもの」って、なんか、いいじゃない?


お知り合いの方が、作ってるらしいです。そして、ロゴの下のアドレスにアクセスして買うこともできるそうですよ〜ん


http://www.roots.gs


ただし、ただいま売り切れ中!


秋冬物もやるらしい
半そでは、春夏物ってことは、次の上がりは長袖??って、聞いたら、半そでも追加の上がりもあるらしいよ。ただし、新しいデザインでかもです。あの言い方だと。
新しいのが、どんどん上がってくるような・・・???


まだ、ないですか〜?
どれぐらい作るの〜?また売り切れちゃったりして〜?
大丈夫ですよ、いっぱい作ると思いますよ〜
みんなに宣伝して買えなかったらいやだなぁ〜っと、思って。
大丈夫ですよ、買えますよ〜



でも、こんなこと、いいのかな?アップして・・・本人がいいっていうんだから、いいんだよね!売り切れだって、言ったときも、みんな、買ってくれたんだぁ〜って、無邪気にうれしそうだったし。


あ〜あ、言っちゃった!(汗)


言っちゃったよ、マス、いいんだよね?
買ったら、まさきに着せてくから〜(笑)


ってか、うちわには、もう、さんざんしゃべってるんだけどね(大汗)