アレの話(笑)

masu52005-07-15




某所では(どこでだよ!)みんな、買わな〜い!とか、言ってるので、そろそろ、載っけてみようかな(笑)え〜ホントに買わないの〜〜〜!?
買ったら、見せてって、何〜〜!ひどっ!!!!!


私も着ないけど、たぶん(笑)なんか、KEEPしたくない〜!?

っていうか、マス買ってくださいって、言ってたし。
みんなに話して良いって、言ってたし、
HPにアップしてもいいって、言ってたし、


アップしてみまっすぅ〜☆


この話って、どれくらいメジャーな話なんだろ〜う!
以外に、みんな知ってたりして〜(笑)



すでに、知ってたヒトいますかぁ〜???

っていうか、売り切れなんだから、知ってるどころか、買ったヒトがいるんだよね!(笑)