mxtv FC東京ホットライン


ついに、観ました!昨日の動く映像〜!やったね〜!そして、インタビューも良かったよ、今ちゃん。次、ホームでねっ!
そして、前節ヴェルディ戦後のゆーたのインタビュー、昨日の笑顔(読んだだけで、観てないけど)このコメントの後に、あの試合!っと思うと、一段といいですよ。

TVの「今日の小平」は、私の見たまんま!(笑)同じシーンって、おかしい〜。
私からもおとどけしまっすぅ〜!
今日は、スタメン組は、軽めの練習〜遅れていったので、終わってしまわないか、心配でした〜!


スタメン組み


ビデオからのアップなので、しかも、ネットにピントが合ってるので、ボケボケで、すんません〜〜〜!

走りながら、なんとなく充実してると言うか、楽しそう





マスは気合は入ってましたよ〜





今日はねぇ、あまり、いい画像撮れてないです。おしゃべりしてて、真剣にウォッチしてなかったからね(汗)振り返った瞬間とか、みのがしちゃうんですよねぇ〜おしゃべりしてると。
そして、前回があまりにレアだったので、ふつうの練習シーン撮るのが、つまらなくなってしまった!(大汗)

しかも私、ブレイクスルーしてるし!

終了後、今日も1対1の練習



ボールも拾いに来てたよ、自分で。




ファンサでは、また、少年にサービスしてた

タッチ☆



その他の選手のようすは、また、今度ね!

カリスマカメラの画像は重いので、リサイズして、載せま〜す。

see you〜