今は何も言えないけど・・・某友人に捧ぐ


もし、今・・・
どっちに行けばいいのか、自分がどうしたいのか・・・
迷っているのなら、わからないのなら、


今は何も考えず、
ただ、
必ず幸せになる!っと、その想いだけを、強く持ちつづけて。


答えが向こうからやってくる日は、必ず来るから、
それが、いつになるのかは、わからないけど、
自分の中の
自分自身を幸せに導いていく力を、信じてほしい



どんな結果が来ても
どっちを選んでも
その先に、
これでよかった、と、思える未来が必ず続いているから・・・


決められないのなら、
決める時期ではなく
迷っているのなら
動くべきでもない


行動を起こさなければならないときには、
必ず、強烈に感じるものがあるはずだから。
自分を突き動かす何かを、感じるはずだから。


今は、そう・・・
楽しい話でもしながら、しばし、時をまちましょう〜。



ああしたほうがいい、こうしたほうがいい、
っと・・・
そんなことは、私には言えないし。
つらいときは、誰かに決めてほしいと、思ってしまうけれど。



だけど、答えは、自分の中にあって、
自分で見つけなければいけない・・・


だから、そのサインに 必ず気づく自分の力を
幸せになるために、生まれてきたのだと言うことを・・・どうか、いつも


心に留めておいてね。