徳永にラブコール☆FC東京


早稲田で見せる世界規格  徳永
別格の存在感
こんな新聞が配られるほどの 徳永



こんな新聞が配られてるのに、開門時刻、ふつうに、いる、徳永さん



というか、主力選手。写真撮らせてもらってるヒトいたの〜。だったら、私もストーキングしないで、頼めばよかったな。世界規格の徳永選手・・・
こんなふうにフレンドリーなのが、プロとの違いなのかな。っていうか、こんな目立つとこにいないだろう〜。



スカウト要らずの東京!
東京サポから、毎回こう熱い応援されては、徳永の気持ちも動くはずだよね!



もちろん、選手全員で、バックスタンドへ、あいさつに行ったあと、徳永さんごあいさつしてましたよ〜!



そして、ひとり延々取材を受ける 徳永選手・・・



取材を終え、ピッチを去る徳永選手
すると 女の子が、メインスタンドから


徳永さ〜ん、東京にきてくださ〜い!!!!


って、叫んだ!  素敵☆


こういうサポって、どうなの??
めちゃめちゃ うれしかったんですけど、私・・・。


そういう、積もり積もった努力が

届くといいな!