第56回 早慶サッカー定期戦  2005,6,29


一応、早稲田の応援です。




   早稲田vs慶応
     2−1
得点者
 徳永     大河 
 松橋 


大学サッカー初体験!
なんか、すっごい新鮮で、すっごい楽しかったんですけど〜♪
久しぶりに、勝った試合はうれしいし 楽しい!いいわぁ〜勝利って!
前半、先制しつつも追いつかれて、後半結局ひきわけかぁ〜っと、思い始めた終了まぎわの得点だったので、流れ的に、最高のシナリオだよね〜。

リーグ戦再開後、こういう気持ちのいいサッカー見せてほしいですよ、東京!







感想
*徳永は、やっぱりうまかった!ドリブルで切り込んでくときとか、ドキドキしたよっ!!
*立ち上がりは、思いっきり早稲田ペース
*慶応って、弱いの・・?っと、思い始めたころ、けっこう、DFがボールとられて、カウンターとか、徐々に攻め始める慶応
*ゴール決まると、肩組んで、校歌?歌うんだね!めちゃくちゃ、楽しそうで、うけた!
チアリーダーが、随所で活躍。そこが、学生っぽくて、新鮮。入場の花道とか、ハーフタイムの演目とか、客席のすきまにも、立って応援とか。
*「応援団」というものが、存在していた!これも 新鮮。
*なにげに、うまい鈴木修人
*矢島くんは、フロンターレの強化指定選手
*パンフの慶応のページで、巻弟、確認・・・。





きっと詳し試合内容は、近日中には、MAXIMさんの日記に、掲載されるはずです。
なので、私的 視点


こんな花道を、入場〜




トロフィーの返還をするキャプテン徳永。また、もらうんだけどね。



ハーフタイム



選手もこれには、リフレッシュ?




この子たち観て、わぁ〜かわいいっ♪って、写真撮ってる私って、おっさんかよ(笑)



ウルトラス早稲田






今回は、カリスマカメラは、試合中は、某友人に預け、観戦しましたよ〜。
某友人の 被写体は、この二人です。
兵藤くんと、鈴木修人くん、ぜひ、見たい!っと、ご要望が、あるなら、載せますけど、
見たい方います〜??