ユベントス戦

このまま、お蔵入りは、悲しいので、リーグ戦再開する前に、載せてみたいんですけど見てくれます(笑)??
ゆつこさん だけなのかな?
ひたすら みんな、マスなんだろうか?ここに来る方々は。
そうだよね。昨日でさえ、マスリンクばかりで。早慶戦の特集しても、そのリンクは1件だけ〜。
そういえば、兵藤くんも、ここでは、今だ、許されてないようだし(笑)WY前はみんな、気にいってたはずなのに・・・

ま、いいですけど。マスの応援ブ゛ログですから。本来・・・



デルピエロ
帰国後に 入籍しましたよね〜。



ネドベド




トレゼゲ




ヂュラム






200枚ぐらい、撮ったのかな?
こんなに撮ってどうするの状態のハーフタイム・・・
カメラ落としちゃったんだよね
そしたら、レンズのところが変形し、修理に行くはめになったわけですが。


もう1台持ってたので、助かった!
長年愛用していた、オリンパスの光学10倍カメラ・・・



試合後のご挨拶







ジャパンツアー成功☆お疲れさま

お祭りでしたね


もう、7月だよっ!ホント月日のたつのって、早いよね、あたしたち(笑)