いってらっしゃいの写真


最後に成田で、あなたたちを見たあの日、
豪雨の中で、ひたすら走るあなたたちは、本当に楽しそうだった。

そして、あの日から、私のパソコンに、異変が始まり、写真が取り込めなくなって
とうとう修理に出したのが先週。
見積もりを聞いたのが、21日。モロッコ戦の前。
あと2週間といわれたのに、突然出来上がってきたよ。

あなたたちと、一緒だよ!
まだまだ、オランダで、戦うのかと思ってたのに、突然帰ってきて(笑)

そして、旅立つ前の日の写真を、今日やっと、
取り込むことができたよ。


楽しそうに、これから起こる大舞台でのドラマに
夢いっぱいだった、出発前日・・
いまさらだけど、見たいよね?
みんな。




まだ、見ぬ未来に期待いっぱいで。あなた達も、私達も。
長いなぁ〜そんなにいないのか?っと・・・。
さびしい気持ちもあったよ。


帰ってきた日にやっと、見せられるのもなんですが・・・。



こうして、みんなでそろう姿・・・最後だね。


ここで、解散し、仕切りなおしたあとに、もう1度ここへ 集まるために。
切磋琢磨して・・・。


今回の大会に行けなかったライバル達も、巻き返してくるよ。
強いチームになるために、それは、不可欠だから。



だけど・・・、


誰が選ばれても、必ず応援はするけれど、
誰が選ばれなくても、あなただけは、残ってほしいから。



決して、手を抜いてはいけませんよ(笑)


あ〜あ、朝になちゃいました。

少しだけ寝ます!
みんな写真、久しぶりに見たいかなぁ〜っと、思って、サービスしちゃった!