日本vsオーストラリア

1ー1


正直、満足の行く内容では なかったけれど、
今は やっぱり、決勝トーナメントに行けたことだけ、素直に 喜びたい。


何で俺なんだよっ!って顔で、下がって行ったね。
オマエ必ず点いれろよっ!
って、強烈なアイ・メッセージ送ったでしょう。森本に(笑)


私たちも思ったよ。わかってんだろうな!大熊っ!!(怒)って…(笑)


だけど、このままでは、運良く抜けたと 言われてしまう、周囲から…。

大丈夫か大熊ジャパン
将来のサッカー界に不安
と…。


点のとれないブラストレーションは みんな いっしょだよ。
悪いけど 水野くんの言う通りだよ。
そういうポジションなんだし
そういうプレースタイルなんだから。
平山しっかりしてくれ!
いざとなったら強い☆大事なところできっちり 決める、そういうエースだったはず!


キャプテンマークを巻いたあなたを見て
泣くほど嬉しかったんだ!私たちは…
それをはずして ピッチを去った悔しさを、次にぶつけて!

もう一度 オランダに挑む機会を与えられたんだから…


次こそ やれる、


そう感じたんでしょう?
そこで、初めて、
戦いながら進化する…成長した 真の姿を見せて!



A代表も苦戦してる今


それが 明日への希望☆


意地を見せろ 増嶋竜也
こいつは ピッチから はずせない!と、言われるように…
そして、平山相太!覚醒の時は今だよ!!!