余裕の勝利?!決勝トーナメント1回戦ー日本vsモロッコ


おはよう!
移動時間もけっこうかかったみたいだし
疲れは たまっていませんか?
体調くずしてはいませんか?


小平で最後に見た日から もう1ヶ月たつなぁ〜。
あの日も そうとう暑かったけど、
今日も 日本は暑いです。


今日は髪を切りにいったりして のんびりしてるけど…
そういえば 議論をよんだ あなたの髪も すっかり ナチュラルに伸びてきてるよね(笑)!
まさか、夏には坊主って、今も揺るがずお考えでしょうか…?
何か理由があるならともかく
暑いから、とかはやめてほしいけど
オランダで理由を作ってしまう事だけは
もっとやめてほしい(笑)


決勝トーナメント☆1回戦
おめでとう
とうとう、ここまで来たね
運だけでここまで来たと 言われないように、
しっかり 勝ち点3をゲットしてね!
あせらずに
怖がらずに
かならずやれると、自分を信じて。


ここまできたのが もし 運なら
あなた達が、ここから上に 行かねばならない 理由があるはず…。
それは 自分にしかわからないし
だけど この世に偶然はないのなら、勝ち進み もっともっと世界を 体感する中で
あなたに 必要な 何か
そこでしか 経験できない 何かを
見つけるために 今そこにいるはずだから…



よかったよね〜本当に。
勝ち進めて…
ここからが、本番☆だよ

あなたの心の奥深くに刻まれた 優勝の記憶を 思い出して
勝ち上がっていくときの
ゆるぎない自信を
取り戻せ。



眼を閉じて この宇宙に介在する 全てのパワーを力にかえて
そう、運でも何でも見方につけて
悔いのない試合をして!
増嶋竜也
もう、あなたの悔し涙は見たくない


前を向いて行け
チームの為に
そして、自分自身の為に…