西川周作☆誕生日おめでとう


ここ オランダで、しかも決戦の日。一生涯忘れられない誕生日だね。もう それだけで、今日の勝負は 決まったと思ったよ。

そして 少し前の、
サカダイの記事
ムードメーカー・シュウサクが送るU−20代表の主力選手はこんな人たち、をまた 読み返したら…やっぱり いい チームだよね。
仲がいいからこそ、普段の会話のまんまを 言っちゃったんだろうなぁ(笑)突っ込んだり、いじったりする調子で、オマエのせいだよ、と
公の場で。まぁ、その辺はまだ 子供なのかもしれないし。


この大会中に誕生日を迎えるメンバーの多さにもビックリ。6月6日 平山相太
6月7日 カレン・ロバート
6月9日 前田俊介
6月13日 本田佳祐・家長昭博
6月18日 西川周作
みんな、改めて、おめでとう!

そして、オオトリだね!西川くん。大舞台が用意された…凄い誕生日だ☆