森田くんの断髪

先日たまたま、V6の森田くんがバリカン入れるシーンみました!なかなか似合ってた!(ヒトごと・汗)彼は・・。
まっすぅ坊主って・・・
なにか、すんごい心意気があるんなら、いいと思うけれど

「しますよ〜夏ごろ」
って、なんなんだろう???
暑いから?それとも気分転換?まさか、話題づくり?


なにか、
決意を示すためにするならともかく・・
もし、事前に告知(笑)されてなければ、WYの結果に満足できずに したのかなぁ〜って、思ったりもするんだろうけど。

軽〜く 答えてたあの のりは、何?
はやりだから?


・・・・・・
坊主か
おっさん顔になるまえに ふるいにかけられるのね、私たち・・・