注目選手 水野晃樹

平山ばかりが、騒がれるけど・・私は水野くんの お手柄だと思ってたよ〜!
そして、毎日のように水野くんの画像とかの、検索でリンクが、あるので、サービスしてしまおうかな(笑)私の秘蔵、水野晃樹
vs東京で、水野くん撮ってたら みんなにしかられるんじゃないかと思って、隠し持ってました(汗)




まだまだ、あるるけど、容量使いすぎるので、おしまい。

次、水野くんが、点決めたら、載せよ〜うっと。

おっと、でも、そこで、水野祭りをして、マスのご機嫌そこねても、困るなぁ(笑)
検索してませんように!

あ〜私、高柳くんは、持ってないですよ。ちなみに!よくリンクあるんだけど。U-20の中では、好きな選手では、あるのだけど、前回の関東での合宿に来てなかったし。成田の最終練習もいなかったので。いつか、リーグ戦で狙えたら、狙います。
増田くんは、隠してますが(笑)アントラーズでのプレー中のなら。