動く 竜也

masu52005-06-13



ワールドユースで、動くマスを、はじめて見た某友人
まだ、若い顔してるよね〜
でも、
そのうち
おっさん顔に なっちゃうんだろうなぁ〜
っと、
言う事しきり・・・

お茶してる間中、何回聞いたろう そのセリフ

ん〜
考えたくないけど、いい感じに歳を重ねてほしいなぁ〜



って事で、次の試合までは、まだ少しあるし・・・
今日は 和みましょう!
こんな、マスでも、ながめて。



こんな、姿見ると、ほんとにサッカー好きなんだなぁ〜っと、思う・・
さっきまで、練習していて、シップしてた包帯ほどいて、くつろいでるなぁっと、思ったら

練習が 終わっても、まだ 物足りなくて いつまでもグランドに残ってるサッカー少年みたい。きっと・・・
そんな子供時代を過ごしてきたんだろうなぁ〜彼も。

何よりも、好き
何よりも、楽しい
そういうことが ある、って、幸せなこと・・・




おさるさん・・・?じゃないよね(笑)
はい、竜也くんですよ・・増嶋竜也



某日小平