FIFAワールドユース オランダ2005

日本VSオランダ
  1−2


http://www.tbs.co.jp/w-youth05/



数字では、あらわせない、大きな収穫があったね!



    西川
中村 増嶋、柳楽、水本
  小林   本田
兵藤、      家長
   平山、苔口


しかもメンバー表見て、一瞬・・2トップで 5バックなのかと(笑)
立ち上がりは、もう、どうなることかと思ったよ〜。このまま、試合やめたいぐらいだった。
久しぶりの元気な姿!!などと、感動する暇さえもなかったよ

猛攻かけられまくりで、0−4,0−5.とか、ボロボロになるんじゃないかと・・・
よく、あそこまで絶えたよねっ!

1点とられると おちつくから!
とか、言っちゃって・・私
追加点入れられて、どこがだよ〜〜!!っと、突っ込まれ。

3人、4人平気で抜いてたもんね
7番のクインシー
途中から

足が止まってきたのか、バックパスも多くなって、やっと落ち着いて試合が観られるようになった・・・

大汗かきましたよね、みなさん・・・

苔口out カレンin

本田out 水野in・・・・これは、予想どうり

そして、水野くんきた〜〜〜っ!
眠気も、一気に覚めました!

しかも、正確にに平山にあてる練習します!って、言ってたよね。インタビューで。そういう有限実行、いいですね〜!!!!

家長out 森本in・・・・森本はどんどんシュート撃ってくるから、いいなと、思ってたんだけど・・・。なかなか、チャンスがなく


中盤でボールを支配したり 豪快ミドルシュート撃ってくる梶山の動きは観たかったかな・・同、使うのか


それにしても、最後の最後まで、ゴールに向かう姿勢!入らなかったけど。入る可能性だって、あった。

残念だけど

よくやった!

もう、少し時間があれば、おいついたよね!っという、予感をいっぱい感じました


水沼さんがいい事、言ってたよ。
準優勝した、小野たちも、初戦は、カメルーンに負けてるって・・・。

ここで、しっかり チームを立て直して、前進あるのみ!

行けるかも!
行けるかも、このチーム・・・・