インタビュー写ったよ〜〜〜!

今回はキャプテンでもないし、インタビューとか、のぞめないだろうなぁ〜っと。思っていたけど,6チャンのスポーツニュース、マスが、出ないとしても、とにかく映像に飢えてるので・・・ちらっと、でも見たい、U-20!!そしたらね〜
アップシーン出ましたよ〜増嶋竜也☆☆
わぁ〜マス〜〜〜っと、TVの前で 手をたたいてたら、大熊さんのあとで、平山の前に(ここ重要!)、インタビューされてました。チームいい雰囲気だってさ!!!!

夕方のニュースでは監督と平山だけだったのに。

マス・・・(涙)
元気そうです
ぐだぐだじゃなかったし(笑)

そういえば、EL GOLAZOのU-20の紹介で
マス「 中核担うDFリーダー」・・・そして、紹介文に、一時は埋もれていたなどと書かれていますよ・・・
そして
カジ「妖怪変化系MF」
・・・
だってさ!
まあ、大熊さんの起用法ふくめ、注目選手なのは、確か!!!