ひとやすみ中!?

もう、数時間だね
ここ、日本では、キックオフにそなえて、みんなは、眠りについています・・・
私は 寝たら最後なので、このまま、起きていますけど。



ご家族も 応援にかけつけているんだろうなぁ〜。

ゆっくり話す時間とか ありましたか?
一番ドキドキしてるのは、おかあさんかもしれませんね
私もそうだったから。


ワールドカップのとき、スペインvs韓国のPK戦より、
子供が、以前所属していたチームとの初めての練習試合のほうが、ず〜っとドキドキした。

初めてバレエの公演を、見たときも 子供バレエの発表会のほうが、、感動するな、っと思ってしまった。



親ってそんなもんだと思う


きっと、誰よりも 誰よりも
心配して、胸をいっぱいにしてる


そして、誇りだと思うよ〜
夢途中であきらめなければならなくなった・・・
大勢のサッカー少年たちの、
今、この瞬間、頂点にいるのだから・・・


私も夢見てたなぁ・・まわりからも、コーチからも誉められ、そのまま道はプロへと続いていると、子供と一緒になって、本気で信じていた頃。
1番・・・幸せだったかも。

少しづつ、そうでもない自分に気づきながら、紆余曲折乗り越えて成長してきてはいるけれど・・・。
思いが 本当に叶って、夢の舞台へ行けるのは・・
やっぱり・・ほんのひとにぎり
努力だけではない 想いだけでもない 天性のなにかを 持つもの・・
選ばれしもの達・・・


自分達で
叶えられない夢を、私は、勝手に あなた達に 託す・・・


だから あなた達は
他のヒトにない 「何か」を 持って生まれてきた

選ばれしものだという・・・そのことを
忘れないでほしい


そのみんなの想いを、力に変えて
未知との戦いは もうすぐ・・・