ナビスコカップ FC東京敗退…?!


昨日 ワールドユースに湧き、
等々力には虹が架かり、
モニ選出に喜んだりしてる間に



東京…




こんなことになってました(涙)



まさに、スーパーサッカーの開始と同時に帰宅したので
全くなんの概念もなく見た番組の中で、
あの2ゴールで 予選突破かと思ったよ

あ〜あ
しばらくは中断 チームも連休だったり…


リーグ戦再開までに たてなおして ほしいよね!
7月いよいよ 等々力に FC東京がやってくる!



リーグ開催前の1月ごろ
私には 味スタでいっしょに観戦する友人もいなくて、ひたすら その日を楽しみに、フロンターレの年バス買ったわけですが…



サッカーをとりまく私の環境の変化は
半時前には 想像もつかないことに なってる…
東京の試合や、小平に、一緒に行く仲間ができたこと…ホントにしあわせです。


フロンターレのサポーターです、とカミングアウトした時の みんなの驚きとかも 懐かしい。

そして
こんな にわか 東京ファンの私のところなんかに コメントを下さるみなさま、改めて どうも ありがとうね


これから 仕事です〜!