ユーべ戦 いってきました

ユーべの、アップがはじまってときは、正直、わあぁ〜っ♪って、思いましたよ(笑)こ、こんな近くに・・・、みたいな。アウェイ側に写真撮りに、いってきました(大汗)。で・・・あらためて、東京のアップする選手達をながめたら、
す、すずけん・・・!お、おまちゃん・・・!い、池上さん・・!
これには、正直感動した!!!

スタメンにおまちゃんの名前を見て、びっくり!そして、うるうる・・キックオフ

なんか、ほんの2,3週間あいただけなのに、もう、しばらく東京の選手達にお目にかかっていないような、懐かしさがこみ上げて、ジーンときてしまったよ〜!あ〜
そして、おまちゃんがいるなんて。よかったね〜、おまちゃん・・っと、まるで母の心境だったの。
もともと相手が強豪だと思って見てるので、相手に、今は、ぬかれなかった!とか、競り合いで勝った!、とか、今フェイントかけてキープした!とか、東京の選手のプレーのささいなことにまで、感動してしまう・・・
戸田チャンの、シュートはなかなか豪快に、きまってたね!
そして、プレーで、おおっと思ったのは、やはり、今夜も、クリです!
ってことで、楽しく前半を、終了したけれど・・・
そこからは、猛攻しかけられて。クリがけっこう守備で貢献してただけに。
さっがったあとは・・・もう、もう。
そんな中でも、ゆーた!キープ力、取られたら、取り返し・・ゆーたは、かなり、よかったですよ。
ナオも、なかなか、切れてたよキープできてたし。

ただ、ゴールが、ゴールが遠かった・・・東京!

藤田が上がったところを、何度も裏を取られて・・パスが華麗につながり。
ゴールラッシュ〜〜〜!


前半
もしかしたら,勝ちゃったりすんのかな!
っと、夢をみられただけ、よかった、という感じかな。
戸田ちゃんのゴールはほんとに良かったし。



そして、すずけんが、池上さんが、でられたのが、うれしかったり。



1番びっくりしたのは、ユーべのゴールで、ホーム側、バックスタンドまで、わぁ〜っと、沸いてて、振り向いたら、立ち上がってるの面々は、ユーべユニだらけ!(涙)



ゴール裏でまで、ユーべユニの人々、いたらしい。そういうのは・・・、どうなの??



帰りの飛田給も、ユーべだらけだったよ。街頭も・・

あ〜ぁ!
ガンバレ東京!



それにしても、すずけん(涙)でられてよかったね〜!
遊ばずに 練習はげんでたのかな(笑)最初交代の選手名、鈴木規郎って、出てたんだよね。あ〜のりおが出るんだ〜・・って思ってたら突然、健児になって、え〜〜〜っ!みたいな。ボール持って上がるシーンもあり、いいプレーだったかは、別として。いい経験だったよね!
そして、おまちゃんは、自分へのコールに、深く、深く、3方に頭を下げていた。


私的に 違うみどころが、いっぱいありました!