弟?・・すずけん

よく見ると似てないけど・・なんとなく似てるのは、なんでかな(笑)????
表情〜?
なんで、こんな 同じ表情すんのさ〜(笑)???
グランドで二人のからみを、見てると、ほんとに
和む
癒されるよ〜(笑)







すずけん・・この1ヶ月、だれと、遊ぶんだろう〜!
ごっこ だれか、してくれるのかな〜すずけんと・・。
いつも、すずけんが、なにか言うと、マスが、蹴りとか、パンチとか、しながら 追いかけてきたけど。
そんなふうに、遊んでくれるのは・・いる???
ん〜前田くんもいないし。

すずけんも まじめに練習うに励んでるかもしれないね!この1ヶ月は(笑)


そんで、全くなんも 関係ないけど・・
オレンジレンジのリョウって、吉弘くんと 似てるよね???似てない〜?