FC東京vsユベントス

ちょっと夢みたい
かなり楽しみ
本ものかぁ〜

っと、かなりミーハーに、喜んでる今日なので、

竜也くんあての、メセージは、9日に募ることにします。
あしたは、いよいよ、W杯の切符をかけた、大事な一戦もあるし。
今のU-20の選手達の未来のためにも、そこは、しっかり応援しないと。

メッセージを送ろう!と、
書くと、なぜだか誰も来なくなるんだけど
一応
読むとは限りませんので(笑)
パソコン持参はしてないわけだし、
増嶋竜也検索は、とにかくいつでも膨大だし
(でも、梶山くんは、読む気がする・・)

それに・・もし、検索をしてるくらいなら、心配しなくても、とっくに読んでるよ(笑)

だから、いつものように書いてくれればいいのに、っと。
下書きして待っててくださいね。

いよいよ開催になれば
たぶん 私は 毎日のように メッセージを送りつづけるし・・
それは、読んでくれるとか、くれないか、ではなく。
私の中の
区切りなのかなぁ・・・


それとも
私は、だれかを、励ましつづけるのが、好きなのかもしれない