日本vs北朝鮮

ついにきたね〜!
ゆうべも俊輔の特集やってた。前回の録画してたインタビューとか、改めて見ていて、俊輔、言うことが大人になってきた。チームでの話し合い、それが、今すごく、選手みんなの口からでるけど、いいチームに育ってきている。
よく、親がダメだと、子供がしっかりする、とか、言うじゃない(汗)
今のジーコジャパン・・・
まさに、それ
戦うのは、
サッカーをするのは、
監督ではない
選手だ
自分達で 考えて 意見を出し合い 一丸となる・・
その結束は
なにものにも 代えがたく・・・

もしかしたら
それが、ジーコの最大の貢献なのではないの?


自分達でなんとかしなければ、監督をあてにして、たよっていても、ダメだ!という 想いが・・・結果、生み出した産物・・・


それが、今の日本代表!?


だから、賛否両論あるけれど、
ジーコで、いい気も、してきたよ。


ジーコさん、選手達に、どうか、好きなように戦わせてください!!!!
みんなで、考えて、打破しますから!!!



#ユーべ戦について、感じたことは、昨日のページに書きました


今日も帰りは遅いです・・・インタビューとか、報道番組、やってるころかなぁ。
じゃぁ、いってきま〜す。