川崎フロンターレVS清水エスパルス

in等々力 0-1

立ち上がりのセットプレーで、失点!1分?
そのあとは、もう・・・さすが、代表の盛岡、市川を、有するDF陣・・って、感じだったよ〜ん。後半なんて、攻めっぱなしだったのに、好セーブ連発・・・
あ〜あ。
って、ことで。
私的、視点で、載せたいものを、のっけてみます(笑)

フロンターレから、U-20合宿に選ばれてた(さいたま)谷口博之。昨年から、すでにレギュラー定着してます。安定したプレーしてました。信頼も得ています。WYには、ちっと まにあわなくっても、これから、五輪に向けては、ぜひ、注目してあげてほしいな。



もうひとり Uー20から、杉山浩太。途中出場だったけど、カウンター狙ってきましたよ!この子・・。



こんなふうに、試合に出てるメンツを、見ると、マスも、出たいだろうね・・。


今日、私って、ユニ買うとしたら、誰なんだろう?っと、
考えてみた・・・。今、たぶん・・1番人気って、中村憲剛??っか、不動の人気は我那覇和樹・・そして、先ほどの佐原秀樹なんだと 思うけれど。
私は、ベテランの鬼木達が、好き!それか、今野章!最近、出場機会が ないのが、残念ですが。そういう意味でも、谷口くんは、ベテランの鬼木を、抑えてのスタメン定着だから、すごいんだと思うんだぁ。今野はたまに、スーパーサブとして、出てるけどね。

でも、買う予定は ないですよ(汗)