FC東京VSジェフユナイテット千葉

masu52005-05-14


臨海・・
今日こそ勝ってね。まづ、一勝から

夕べ3時、生放送!って、CMみた気がするんだけど、
あれって・・・?ナビスコの勘違いだったん??かなぁ・・
新聞みても、どこにも載ってないよん(涙)



一人一人の「がんばってください」に丁寧に答えるナオ・・
はい。はい。っと、決意も新たに・・


そして、ゆーたは


ケガは、そろそろ いいらしいよ。がんばれ、ゆーた!



笑ってるすずけんがっ!!!



みんなが、ひきあげても、もくもくと 走る梶山


すごい、気迫に満ちたプレーしてました。代表モード健在!キーパーと、かぶって、倒れこんでセーブしたキーパーを、飛び越えていっていった!絶句!!
その調子で・・ガンバレ増嶋竜也


話してたら 写真撮り忘れた!っという、考えられない失態!
とっても、いい表情してたのに。いい笑顔だったし。