おかえり竜也


ハードスケジュールでしたね
おつかれさまでした
そして完封…
勝利よりうれしかったでしょうね

いつも いつも
勝手に 励ましているようで
元気をもらってるのは自分のほうだ、と
このあいだ やっと気づいたよ(笑)遅っ
そして
あなたを 励ましながら、自分を励ましてきたのかもしれない、と。
あなたが どんどん活躍していくと 書くこと なくなっちゃう(笑)

ただ ひたむきに 自分の目指す 道を行く…
それだけで その姿に
私たちは 勝手に感動し、勝手に元気をもらう…
それだけでも十分すぎるのに

あなたのおかげで
ステキな仲間が 大勢できました。
今まで 出会うはずもなかった みんなとの、出会い…

現実からは 切り離されたはずの ネットの世界から
現実の世界までが 変わろうとしている今

それらのすべての源には あなたが いるということ…

感謝しても しきれない程のものを

いっぱい もらいました

ありがとう!
あなたは
あっと言う間に 目の前の壁を乗り越え

次の戦いへと 挑んでいく

励ましが 必要なくなることに
ちょっぴり寂しさは感じるけれど
その成長していく姿に また 勇気を もらうんだね、
私達は…。


そして、つかのまだけど、
今は、連戦のその羽を、休めて・・