ナオ、顔つき変わったよ・・・

お誕生日おめでとう
ここ数試合の中で、ナオは・・
ものすごく、力強い男の顔になった
鋭いその表情には、闘士がみなぎっていて・・。
いいヒト笑顔の似合ってたナオとは、
もう 違う・・


チームの責任を 担った 男の顔・・・

私が初めてナオを見たのは(MAXIMさんのまね・汗)
キック・オフ・F・マリノスの、新年スペシャル番組
ゲストで来てたのは、ナオと、波戸・・だったかな?
水沼さんに、今年の 豊富を、聞かれていた。
かわいがられてる新人なんだなぁっと・・。
たぶん、WY前だったと思う。
書初めもしてたよ。

なのに、ほんの少し、サッカー界から、目をはなしてるあいだに、
ナオは、東京へ、
波戸は、レイソル
はゆまも、ヴェルディ だっけ?

マリノスは、気づいたら、小村とか、外池とか・・どんどん
ベテランも放出していたなぁ・・

レンタルだったナオが、東京を選んだ

正直私には、マリノスのナオって、イメージだったけど。
あれから、4年・・・・?
今では・・
マスクが つくられてしまうほどの、チームの顔なんだね。

積み重ねてきたことの重みが・・・
顔を見ただけで、わかるよ
そして、また ひとつ歳を 重ね

これからも、どんどん 変わっていくんだろうな・・
石川直宏

青年から大人の顔になるとき・・