レアなもの見ちゃった!

うちは、スーパーサッカーを、ビデオにとっていた・・2000年頃から・・かな。最近、消してしまったものもあるし・・撮り忘れることもあるし・・・たまたま、見てたら 去年の開幕戦が入ってたんだよね・・・
途中出場増嶋〜あ、あぁぁぁ・・巻き戻して騒いだら、そのあとに、インタビューまで入ってた♪  そのころ、知らなかったけど・・・見てたんだね、私。
そのあとには、オリンピック最終予選が!んで、今ちゃん、ナオが、ゲスト!・・消しちゃいけないね・・古い映像でも。何が、はいっているのか、わからない。これ・・MAXIMさん、当時見てたかなぁ・・・見てた?オリンピック出場が決定し、山本監督と3人で、でてるやつだよ〜ん。確かさ、オリンピック見ててファンになったんだよね??だよね?