代表へ・増嶋竜也・・・スーツ姿(シャツだけど・笑)

masu52005-05-09


朗報を聞いたのは熊本についてからですか

後半が始まる頃 代表のキャンプへ
向かうと言っていた
遅れてスタジアムへついたとき
まだ、スタンドにいて
しばらくして 立ち上がり
向かうんだなぁ・・・っと、

だけど すぐ グランドの端に ピッチを凝視する姿が見えて
・・・
勝ちが見えてきて、出発を遅らせたんだろうな


他の選手も次々に降りてきて、その瞬間を待った
ロスタイム・・・




だけど 歓喜は訪れず その姿は 消えていった・・

朗報を聞いた今は
安心して 専念できますね

東京の選手たちが
今、改めて 歩み始めたように
あなたは、今の自分役割の中で、ベストを尽くして

ここから、
休む時間さえもない、忙しい日々が始まるけれど

体だけは大事に
ムリはしないで。まだまだ 長い戦いだから・・