原さん、続投おめでとう!

FC東京VS大宮アルディージャ
  3−3

勝利は目の前に迫り、ロスタイムは3分。
控えの選手たちも、ぞくぞくと、準備をし、ホイッスルのなる瞬間を
待っていた
そのときだった、大宮がゴールネットを、揺らしたのは・・。
何が起こったのか、一瞬、私の頭の中は、思考が止まっていた
すぐには、
わかりたくもない現実だったから。
選手たちは 崩れ落ちて。
・・・・
やっっと理解できた勝てなかった現実に
涙が止まらなく・・
動く気にも、なれなかったよ・・。

だけど、負けなかった、この事実は、
原さんのために、原さんとプレーがしたい
選手たちの一丸となった姿が、その想いがフロントの心を揺さぶるはずだ!っと、
後は、ただ、信じるだけ・・。


そして、届いた、みんなの願い・・。
勝ちはしなかったけど、
明らかに今、東京は ひとつになった

よかったです。本当に・・・

原さん続投の喜びを、ピッチでかみしめることは、できなかったけど・・。