FC東京・近況報告(笑)その1

笑顔で取材を受ける加地さん

私たちも取材してきましたよん♪
ベッカムカプセルの、はいり心地は、どうでしたか??
はいらなかったんですよ
え〜!?それでもう、復帰ですか?すごい回復力ですね!!!
ええまぁ(みたいな感じで)・・・笑顔、終始笑顔!紳士だなぁ〜。


っと、これだけですが(汗)
これ、かなりの収穫でないかい???
あれだけ、新聞をにぎわせてたんだから・・
けっこう周りのかたもえ〜〜?、って、反応してたよ!

ゆーたも、絶品の笑顔で、取材


さらに今日はBIG NEWS!!!ですよね?原さん!

これ、この方は・・・誰でしょう・・・???

そうなんです。モ二さんだったんですよ!!!!!


そして、明日のスタメン組みにこのヒトも。ご存知、ダニ郎(笑)
気に入ったぞ!サポのこの、コール!♪♪ダ・二・ロゥ〜ダ・二・ロゥ〜♪
私には、ダ二郎、って文字で響いてきたよ〜ん


そして、大分戦の左サイド、この方かも

そんじゃぁ
今日は、ここまで!また、あしたね!!!
もう、寝るから!あしたは、仕事だぞ〜
ジェフ千葉が観たいなぁ・・・小声
あんなサッカー、観たいなぁ、原さん・・・さらに小声
おやすみなさ〜い☆


今日は たっちゃん載せてないの・・・イケてなかったんだよ〜なんとなく。