まとめてTV観戦中

たった今、フロンターレVSマリノスを、観終えて、なんか、親しみ持ってるチーム同士って、どっちのいいプレーにも、おおっ!って感じで、ふつうに楽しい!
審判がフロンターレよりだったのかと、気になってたけど、そうでもなく、でも、終了間際は、松田、かなり熱くなってる!!サカティも、はゆまも、安もがんばってました!ゆうぞー金パ、やめたんですね。長橋のクロスは、たしかによかった!黒津は、今年4年目で、なんか、チャンスつかみ始めてきた感じ?憲剛も、伊藤宏樹もだけど、やっぱり、プレーが安定して、選手として力を出しはじめるには、3〜4年、かかるのかも。我那覇だって、ブレイクしたのは、去年ぐらいだし。はゆまも・・。
そいいえば、はゆまが、審判にわざと、当たってた!というシーンは画面にはなかったな。
ほんとうなのかな(笑)????

新人だった頃のことを覚えている選手が、活躍し始めるのって、うれしいな。
だから、マスも、まだまだ時間はかかるんだろうけど、くさらず がんばれ!
谷口くんのことは、解説者も、U-20代表候補と、紹介していましたよ。サカティをしっかりおさえてたり、安定してます。ベテランの鬼木や、相馬を、抑えて出てるわけだしね。
マス、うかうかしてられませんよ!

ひきつづき
ジェフ千葉VSガンバ大阪を、観戦中、こちらも、U-20代表候補を、チェックするため・・!
水本は、出てなかったのか・・ちょっと、よかった!攻撃で水野が、活躍するのはしってたけど、マスが、抑えられなかった、大黒を しっかり抑えたのかな〜?と、気になってたので・・。でも、ジェフ千葉のサッカー、なかなか観ていて、おもしろいぞ!

やばいよ、やばい!!
最近、勝ちに飢えてたからなぁ〜!超おもしろいじゃないか!!ジェフ千葉!!!
水野、スタミナ全然落ちないし、クロスも性格だったし、トラップしてシュート!!これは、HRさんいわく、前節の試合を観て、これを練習させれば、ガンバに勝てる、と、オシムが集中して、練習させたらしい・・。

あした、観に行きてぇ〜〜〜!!!ナイトゲームなら、行けるのになぁ。いつも、HRさんが、オシムのサッカーおもしろい、ジーコおろしてオシムを!っと・・。
聞いてはいたけど。
まともに観たのは、初めてで。
U-20も、ますます、おもしろくなってきたかも!
インタビューの答え方も、しっかりしていて、まる!




そして、谷口VS本田対決
・・・もう、いいや、疲れてきた(笑)

明日のJスポーツ、広島も要チェック??出てたかな、U-20候補・・・。