スパサカより

>>ジーコジャパン
観客なし????
ほう〜!ブーイングでモチベーション上がるんですね、遠藤さん
そして、
連続3失点中の恒さま、どーよ、どーよ!!!
いや、好きなんですけどね!恒さん・・だけど今、マス失点が あんなに大事(おおごと)になってることを思うと、ついつい、突っ込まずには いられないんっす!

>>そして、待ってたよ〜ん、アレッサンドロ・デルピエロ
いいぞいいぞ!
ん〜あらためて 見ると おっさんだ!
すご〜い!!記録が伸びて、素直に喜んでるよ〜!いい笑顔、後ろ歩きダンス(笑)
あんまり言いたくないけどさ、前に見たんだけど、デビュー当時の特集!まだ、こんなに髭濃くなくって、すん〜ごい、かわいかったの、かわいかったの!!!ほんっとに!!!
19歳のアレックス!やっぱ、人生の旬は、19歳??
来週は俊輔だ!
ひさびさに、顔見て、ああっ!!って、叫んでしまった(汗)

>>ついに、見たよ〜ん世界中で、放映されたというオウン・ゴール(笑)!!!これですねっ!HRさん。確か、南って言ってたよね!?