FC東京・近況報告(笑)その2

masu52005-05-01


今日はちょっとレア〜に行きますよ!

私たちの最近のいちおし
それは、すずけん
このスーツ姿は、4/28レイソル戦のとき、ファンクラブのカード交換ブースにて。
キッズを担当していたので、キッズの後ろに並んで、
スーツ姿撮らせて下さい♪と、パチリ!
そういえば、ケータイサイトに載った卒業式の画像も良かったよね〜!
なので、今日は少し、すずけんウォッチング


膝上まであげちゃダメだよ!増嶋先輩みたく・・・

これ、なあに(笑)

すずけん、傷心の増嶋先輩を、癒せるのは君だけだよ!
また、鬼ごっこして、遊んであげておくれ


頼むね・・・


そして、この方、七波浩似では ありませんか!?


特別指定選手 池上礼一仙台大学
マスのおにいちゃんと、同じ大学のサッカー部なそうですよ!
それにしても、ゆうべ 某所でみつけましたが、
増嶋家は  兄>弟>竜也  って、本当??そんなに、かっこいいのか?にいちゃん


それにしても、マスの表情は、終始イケてなかったな・・・多分今日なら、その順番どうりかもね。
体調不良とか・・・
そうなの?どうなの?ほんとなの?

私たちは、どうせ、ギャルにつかまってるだろう!っと、のんびり、い残り練習のおまちゃんを、見てたら、スルーされちゃいましたよ〜ん!もう・・うそぉぉぉ
・・・!

そして、このい残り組みと このあと忘れられない出来事が!(笑・笑)
とても、ここには、書けません(汗)

おまちゃん、会長、近藤さん・・(あ、この写真はコーチですよ、真ん中は)

あれは・・秘密よねぇ〜☆


さぁ!そして、増嶋竜也!元気出してね。もうじき、代表合宿もあるし、そこで、気持ちを切り替えて・・!
そして、また笑顔で、遊ぶ(笑・???)その姿を 楽しみにしているよ〜ん☆