最近思うこと いろいろ・・

自分の知らない自分
そして、ホントはどうなの?Uー20

ちょーくだらない話
スルーしてください!ちょー暇な方だけどうぞ!
ひとりごとです。
いいじゃん、日記なんだから。あくまで(笑)


いろんなことを考えながら、自分っていったいなんなのかぁ〜っと、思ってみたりする。他人の目からみた私と、私の思う私、とのギャップ・・
昨日も、突然話題が代わる人物のことを話してたら、私もそうだ!っと言われた(笑)接続詞がない!って。ただ、もうなれっこに なってるから あわせてくれてるらしい・・・。あ〜〜またか、っと一瞬考えてから、そこへ頭を切り替えてく術を身につけてるらしいよ、その彼女。
私って そうだったの??知らなかったよ(笑)


私は私なりに いろいろ読んだり考えたりしたなかで、自分の持論はある つもりなんだけど、HRさんいわく、だまされやすい!信じやすい!っと、私がいつかツボを買わされないかと、心配なのだそうだ・・。
そんなことねぇぞ!
でも、このツボは、増嶋家にもある、って言われたら、買いませんか?だって・・!
ど〜にかしてくれ!買わないよ〜!んなもん。写りの悪い雑誌だってけちるんだから。



そして、最近、どうせ あきるまでに、あと1ヶ月!などと彼らは 言う・・。
くそ〜っ!引退するまで応援してやる。
でも、もし、当たってたらくやしいぞ。そのときは、どうしようか(汗)
その あきる理由が、またムカつく
増嶋が二十歳になったから。
だって・・・!!
でも、もし、太ったらどうしよう〜。
サッカーやめたら太りますよ、彼は
いいもん、そのときは、私の目には ふれないし
わかりませんよ〜キャスターしたりとか・・
ええっ!!それは 見たくねぇ〜っ!


私が好きなのは19歳以下だと思ってる彼ら。そんなことない。
いや、あるかも(汗)
おそらく、その発言は、日ごろの私の、トークを冷静に分析した結果だと思われ・・(大汗)
ときどき、怖くなるよ
なんで、そんなに私の事、わかるの???
単に私が、わかりやすい、ってだけなのか・・・。



こんな話ばっか(汗)




でも、もしかして、もしかして、
オランダで、予選敗退だったりしたら・・。これは言ってはいけない言葉だと思ってたので、もう、明日からは言いませんが、ちょっとだけ言わせて。この前の、WC予選の、バベルのおちついたシュートを、観て以来・・!あれを、マスとめられるのかなぁ。っと、ず〜〜っと、不安に思ってきた。そして、半分、期待半分で 観ることにしようか、っと内心あきらめがあった、自分の中で・・。もしかしたら、たいしたことないのかマスシマ!!!そんなことないだろう!できるはず!・・っと葛藤。だけど、あの ガンバ戦・・
大黒に翻弄されてるようじゃぁ・・・っと、あの試合は、そればっか考えてしまったよ。そして、大黒のほうは、あの試合で、ジーコに絶賛さらてるわけだし。
すっごいむかついた、最初
だけど、一夜たったら、なんか とても励ましてあげたくなり。今どうしているのかなぁ〜っと。


そして、
そういえば 少し前に
少しダメなっくらいが 好きですよね 子供っぽいとか
はぁ?べつにそんなつもりは ねぇ!
っと言いつつも


そうだったのかな?もしかして・・っと、また、そこに自分の知らない自分に気ずいた・・(笑)ダメなところが 好きってこともないけれど。

だけど、マスを、応援するかぎり、これはもう、オプションとして、ついてくる(汗)
すっごいダメで、なんとか応援したかったり、もしかしたらすごい選手なのかも、っと、たまにその片鱗を見せてくれたり。
そのスリルと、ドキドキ感!!一喜一憂
そこが、彼の魅力です、たぶん、今。

ものすごい大ファンで気を悪くされた方いたら、ごめんなさいね。でも、
これ 日記ですから!あたしの!あたしの日記〜!
なので、
冷静に等身大のマスを、応援しようと思うわけです。
正直・・。
正直、玉ちゃんに、再びぼろぼろにされるぐらいなら、出ないほうがいいな、とか。あんなにぼろぼろになるより、スタンドでこっち見た〜などと、騒いでるほうが、楽しかったかな、とか。はずされて即勝ったりされても立場ないだろう、などなど、などなど・・・。
そう、
これは、全部 ひとり言なので、クレームはスルー(笑)
あくまで、日記ですから。